querofuneのブログ

菓子屋querofun/クロフネのお菓子ブログ

初投稿。

どうもクロフネです。

 

いつも愛読して頂き

ありがとうございます。

 

ついにYouTube初投稿しました。

 

https://youtu.be/fCDV-61JYGk


f:id:querofune:20200601212837j:image

お金もパソコンもない、出来ない

クロフネがどうやって独立するかという

ことから始まったこのYouTube

全部スマホで編集して、画像も作って

機会オンチには

かなり険しい道のりでした。

材料費意外は0円です。

今、勉強すればなんでもできちゃう時代。

本当にコロナ期間、勉強する時間ができて良かったです。

クリエイティブチームを作り

自分たちの未来を創造し

好きな事を仕事にする。

楽しくなかったら意味がない。

家族や仲間との時間を大切にする。

 

本当に時間の使い方を

大切にするようになりました。

 

クロフネの活動が将来的に新しい

ビジネスモデルになるかもしれません。

 

今はまだクロフネの活動がビジネスに

繋がってみえないけど

今後繋がって行きます。

楽しみにしててください。

クロフネの正しいと思うことをまっすぐやり抜きます。

 

 

次回のYouTubeの動画はマドレーヌです。


f:id:querofune:20200601215207j:image
近いうちに皆さまにお披露目する予定です。

 

ではまた。