querofuneのブログ

菓子屋querofun/クロフネのお菓子ブログ

YouTubeチーム始動

どうもクロフネです。

 

いつも愛読して頂き

ありがとうございます。

 

今日はYouTube初撮影

やりましたーー。


f:id:querofune:20200527223416j:image

3人のクロフネクリエイティブチームを作り

家撮影して参りました。

 

初の試みなのでスタートから

てんやわんやしてましたが

結構たのしみながら撮影できたと思います。

メンバーの協力にホントに感謝です。


f:id:querofune:20200527223438j:image

クロフネのビジネスプランにメリットを

感じて集まって来てくれた人財なので

みんなが楽しめるチームに

なれると思います。

 

ルールは年齢関係なく上下関係もなく

楽しみながら自分たちの

やりたいことをやる。

 

要するに好きな事をおもいっきり楽しもう。

キレイに事を真剣にやる。

 

お菓子屋の職場ではなかなか

出来ないことですが

僕たちはお菓子クリエイターなので

新しい自分たちの形をみつけて行こう

と思ってます。

 

みんな報酬0です。

材料費、交通費含めたらマイナスです。

それでも協力してくれるメンバーの

為にも良い作品を皆様に

提供して参ります。

 

これから編集です。

出来上がったら是非ご視聴を

お願いします。

ではまた。