querofuneのブログ

菓子屋querofun/クロフネのお菓子ブログ

バスチー

どうもクロフネです。

 

いつも愛読して頂き

ありがとうございます。

 


f:id:querofune:20200622144610j:image
今日はバスクチーズケーキを作りました。

気にはなっていたけど今更と思い

やらなかったんですが、急に作りたい

衝動にかられたのでレシピから作りました。

 

適当にできの良さそうなレシピを選んで、

あとは創造してレシピをつくるのが

クロフネスタイルなので、相変わらず

味は未知数です。

 

見た目はキレイに出来たので

きっとおいしいハズ。

 

1日寝かせて明日食べる予定です。

おいしいといいな。

 

熟成の為に寝かせたりするは理解は

できるんですが、結果をすぐに求めるクロフクロフネにとっては苦行です。

 

今から考えないようにします。

 

結果は明日報告します。

ではまた。